東京合宿の成果はウイークリー27位

なんだかんだではまってるメルシーココ ←

札幌の定期ライブ
札幌に帰って二日目であるわけだが(^^;
もかちゃんれっちはのどが治ってないのに
医者に薬をもらってまで臨むとか。・゜・(ノД`)・゜・。

ウイークリー順位の発表があったのでUST中継を見てた
全然、まともに中継できてなくて何度も止まったりしてたのだが
見てた人間も最高で5人だったな(^^;

20日間、計114本のライブ・イベントの結果は27位だった
デビュー曲が60位だったそうだから大躍進である
5000枚弱の売上げでの結果だった
もっと弱い週にリリースしてたら20位以内も狙えた枚数だ

楽曲のよさ(自分が釣られた原因でもある)にも加えて
3人のがんばり、ファミリーと呼ぶメルココヲタのがんばりの結果であろう
ファミリー増えた

先日のソフマップイベントでのこと
書くべきか迷ったが所詮おっさんの妄想と言うことで

ライブ中もこっちに視線を向けてたのは3人中でもあみたん
自分とあみたんの会話はまるで惹かれあった者同士が初めて話したときのような感覚で ←

極めつけは

最後チェキを渡すとき

あみたんはチラッとスタッフのほうを見て
見てないとわかるとそっと両手で握手してくれた
たぶん、アドリブ握手ではないかと(^^;

こりゃ釣られたわー(笑)

一瞬、このJKのために人生棒に振ってもいいと思ったわー(笑)

まあね、あみたんが確認したのはスタッフに早く終らせなさいと促されたサインだったのかもしれないけど
こっちからはあみたんの目の動きでしか判らないからね
最後の握手がアドリブかデフォなのかはまたイベントに行かないとわからないしね ←

道重さんを応援できなかった分、この初期の道重さんに似てるあみたんを推そう(理由になってない)
あみたんは天使! (どっかで聞いたことあるんだよなあ)

いやまじで最近話題になってるハチャメチャスクールのつながり事件はどこでもおきそうだなと思ったよ 

高3が2人高1が1人
あと2年で結果出さないと終っちゃうのかも
20歳過ぎても彼女たちはアイドルをやる気はあるのか