アリオ橋本

今日のスケジュールも
またメルココ行くか
池袋で青SHUN学園←いやこないだの回せとオーエーオーが自分的に不発だったんで
平和島ボートレースミラクルマーチとか考えてたんですよ


きっかの出るハロコン行くとか
アプガLABI高崎とか
Negiccoポッシなどが出るサマーソニックとか
行く発想がない(笑)
今日は夜勤だから、ちょっと行って終わらせるものがいいから

で、アリオ橋本サカノウエヨースケさんのフリーライブがあると聞き
是非、きっかのことでいろいろお世話になって
名曲三曲(こんな私でよかったら、TO BE、ずっとずっとずっと君が好きだ)
の製作者として
ヨースケさんにお礼と感謝の気持ちを伝えたかった

フリーだけど初めて彼のライブを見た
一生懸命、音楽の楽しさを伝えようと、音楽によって元気にさせようとする姿はよかったなあ
楽曲を聞いて
ずっ君がいちばんサカノウエさんらしい曲なのかもと

アルバム一枚買ってサインをもらい
きっかヲタであること、いい曲書いてもらってありがとうと伝えられた
サカノウエさんはこんな風に握手で人が来るのは初めてだと驚いてた(^^;

きっかヲタとしていいこと出来たなと