出会うタイミング

金曜日はメルココとアンナッツのリリースイベに行った後、
タワレコ新宿によってクルミクロニクルちゃんのリリイベを見たんだよね
アキバから新宿の移動ですこし遅れちゃったけど
大体見れた 横移動ジャンプも(笑)
観覧エリアからはみ出してお客さんがいたからやはり彼女の人気は高いのかも

こっちは
1500円のシングルを2枚同時リリース
2枚買って握手、2セットでチェキだから
そこまではやらなかったけど

サウンドだけでなくヲタさんの雰囲気がいいしいい現場だよなあ

だから一日JK祭りでした アンナッツのゆうなちゃんはJCですが

それにしても東京遠征で106本イベントをやってるメルココ
もかちゃんもれっちも声がつぶれてます
ここまでスケジュール組む運営もどうかなとは思う
若いからと言って無理させるのもなんかなー

しかし、メルココやアンナッツレベルの接触になると
もう嵌るしかないよね(^^;

次メルココが東京に来たとき絶対行く気になってる(笑)

2組で1時間のライブ
無料握手会あり
チェキ
空きタイムでのトーク時間の長さ

これで2000円だからね

これでもアイドルフェスに出るレベルなんだから
これがフェスにも出ない本当の地下組なんてもっと濃厚なんだろうね

で、昨日のスケジュール
色々考えたのさ

池袋アルパメルココ→お台場マイナビステージ青SHUN学園→タワレコ新宿クルミ
まで考えてた(笑)

さらに

ツイッターで相互フォローの真中しおりが所属する究極人形アルテマドール、
ナト☆カンチームの500円感謝ライブが新宿にあって
彼女もまた一度見てみたいっていうのもあった

夕方から
メルココか真中かどっちに行くかか悩んでた

結局、真中は東京だからまだ見れるチャンスは多いと
メルココを選んだ
そして昨日のイベントでアルテマドール東京組の解散の発表があった(笑)

真中のほうに行くべきだったのかなあ

出会うタイミングは不思議だなあ
そのタイミングになる、なにかの力があるのかもしれない
人は知らないうちに取捨選択してるわけだから