BIGー BANG BOOM

ロックインジャパンにでたアイドルさん達の評価が高い
Tパレ3グループ(ネギ、アプガ、リリスク)だけでもいい評判だった
他のグループも音楽性、パフォーマンスとも定評のあるグループが出てるからきっと
よかったはず

ただの客寄せパンダでないことを証明!

ライブ後半でメンバー達もノってきたのが判る
お客さんの中にどれだけネギヲタがいたのかわからないけど(ねぎ持ってる人だけではない)
お客さんのレスポンスもよくて
よいライブの空気を作ってるなと

あと音がいいよね 控え室だけでなくPAにもお金かけてるんだなあ

ロックインジャパンに出たアイドルが大爆発ブームを起こしそうで怖い(笑)
アイドルライブになれてない人が来て 地蔵さんだらけになるかもしれないけど(^^;
今のアイドルブームの転換期が来るかもしれない

マン・ウィズ・・ザ・ミッションがありならあゆみくりかまきだってありでしょ!

ぽんちゃもプリンセスぅも武藤彩未ちゃんかわいいって言ってるけど
本人の方がずっとかわいいと思います (主観の相違)



ネギペシアの販促イベント関係の特典内容

【特典会内容】
特典券1枚:Negipecia全員とハイタッチ
特典券2枚:Negipecia全員とハイタッチ&Especiaメンバーとの個別チェキ撮影
特典券3枚:Negipecia全員とハイタッチ&Negiccoとのチェキ撮影
特典券6枚:Negipecia全員とハイタッチ&Especiaとのチェキ撮影
特典券9枚:Negipecia全員とハイタッチ&Negipeciaとのチェキ撮影

あかん、ネギペシアでトップ10入りしてしまう!
10人チェキってどうやってとるのだ
アイガーだけでも2人分取るのに

でも正直エスペシア、判別できる子、ちかぶーさんとかえぽ嫁さんしかわからん(^^;