アイドルカレッジ千葉奈々希、8月で卒業

イカレのななちゃこと千葉奈々希が8月を持って卒業することが発表された
理由は
大学進学
自分の甘さに気づいて、このままではいけない
将来的には芸能の世界で生きていきたいが
自分磨きをするという旨のブログを書いていた

例え芸能の世界に戻ってきてもアイドルとして戻るかわからない
感じですね

ネットで知り合ったヲタ友達の推しから知った彼女
ステーション♪の乗務員見習い(メンバー候補生)から始まり
卒業、てアイドルカレッジへの移籍

なんか見てしまったからなー(笑)

イカレに移籍してからは苦戦していた
基本的に、ぶらないまじめないい子だから
うまいうそをつけない
釣り行為もアイカレの基本業務だが
それが出来ない

大多数の中では彼女のよさが伝わらなかったと思う

ステーション♪みたいな少人数ユニットの方が光るタイプだった
と、思う

ヲタトモ,kon氏はななちゃだけを応援することでドルヲタ生活を続けてたようなものだから
ライブアクトとしてのナノキュン推しでもあるけど
ななちゃしか!なんだよな彼にとって

9月以降もう二度と会えないかもしれない

これはつらいなあ

きっかが引退したら
思うことなんだろうか?

メロンが解散したあとは
メンバーのその後と
きっかのことが気がかりだから
ヲタを続けた

そしたら、Negiccoをはじめ、まあこのざまだよ(笑)

いつもみんな売れてほしいと思ってる
一度でも「売れた」感覚をアイドルもヲタも持てば
安心して「上がれる」ような気がする
上に行くんじゃなくて終わらせるという意味での「上がり」

その売れた感覚がないと
ずーっと悔やんでしまいそうなんだ