ガープの世界 World According To Garp.

ロビン・ウイリアムス自殺のニュースにショックを受けてる
彼がかなりのうつ病だったというのは今日ののニュースで知った
大好きな俳優の1人だったから

ロビン・ウイリアムスの代表作のひとつ「ガープの世界」が大好きだった
1984年 レンタルビデオ屋が始まりだして、まだ名画座が元気だった最後の時代
都内の名画座で「ガープの世界」が上映してると必ず見に行った思い出

最近、バニビのりちゃこさんがこの映画を見てブログに感想を書いて
自分がコメントを書いたのもあったな
若い人が自分の好きだった映画に触れてくれるのはうれしいことだ

ガープの世界」で使われてるビートルズナンバー,「when I'm sixty four」
「もし僕が64歳になっても、君は愛してくれるかい?」
ガープもロビンも64歳にならずになくなってしまった

心よりご冥福をお祈りいたします