この一ヶ月のリリースで買ったCD枚数

きっか、アプガ、ドロシー、リリスク、Negicco
自分の買うべきアイドルがずらっとリリースした一ヶ月

自分は50枚、100枚買うドルヲタではない
CDを積むことがドルヲタならば自分はドルヲタじゃない

きっか…2枚
アプガ…2枚
ドロシー…0枚
リリスク…0枚

Negicco…11枚 WWWワンマンでの予約1枚、ハイタッチ絵葉書1枚、CDサイン1回2枚、チェキ2回6枚 カセットテープ1個

ねぎちゃん達に資本を最大投入
自分のできるだけのことをしてあげた
 
ドロシーやリリスクはいずれイベントで購入するだろうしね

昨日のタワレコ新宿
屋上の時のなおなおが
Negiccoの外に行った人が帰ってこなくて」って言ってたが(笑)

昨日のイベントは絶対Negiccoのサークルから出られない魔法を掛けられたイベントだった(笑)

2部屋上ではものすごくいい場所で、WWWでよく見れなかったスイカ割りを見れたしね
本当に幸せな時間をすごせた

CDが品切れでネギ券の対象外のカセットテープまでネギ券つけて売ったタワレコ新宿の結果は

今日のデイリーで「2位」

ランキング史上最高位となった

木曜は42位でタワレコ錦糸町の客入りの割には順位の悪さから
POSレジが通らなかった会場即売り分を今日に乗っけたのかも
さらにCDの通常盤が品切れで入荷予約になったタワレコ横浜が入荷して加算されたそうで

月3位2700枚ー火21位(1000枚)−水19位(700枚)-木42位(300枚)−金1800枚

カッコ内の枚数は自分の予想枚数(オリコン昔と違って4位以下の枚数は明確な数字を出さなくなった)

累計6500枚と予想

今日の新潟3箇所でのイベントの結果と明日の佐渡でのヲタさんのがんばりに
すべてがかかってる
よろしくお願いします