8月上旬の予定

昨日、Negiccoイベントに行く前に 8月6日に行なわれる「GIRLS STORM」のチケットを購入
152番… 先行チケット販売とかあったのか判らないけどあの広いZEPPダイバーシティに200人ぐらい(^^;

行くと決めたのはやはりNegicco、きっかが出るということで
追加でパスポとベイビーレイズが発表

あと追加でありそうなのは
イカレ、青SHUN学園からレーベルメイトで
 アフィリア
SHUNつながりで
 ラブドル
きっか、ポッシで
 アプガ(当日スケジュール空いてる)負けん気ライブ告知のためにも
ナノキュンのお姉さん
 ひめキュン
きっか、ぱすぽのユニバつながりで 
 さくら学院かパティロケ

あたりでしょうか

その分8月1日のアイドル甲子園1周年は行かないということで

TIFは無銭のスマイル、マイナビステージ、ガンダム広場だけを考えてる
土曜はスマイルのスマイレージからアプガまで 夕方のベルハーからドロシーまでを確定
日曜は午後のマイナビステージのソロアイドル特集と 夕方のバニビ(バンド)以降とエンディングを確定にして
あとは握手会とかもろもろ発表しだい考えよう
東京になかなか来れない地方アイドルを見ようかな
おまいつアイドルより今まで見たことないアイドルを見るべきと思うけど
それでまた押しが増えるのもいやだが(笑)

あと土曜の握手会で風男塾があるのなら何年ぶりかで参加しようと

暑さと体調管理を気をつけてゆとりあるスケジュールで