派生ユニットは派生ユニット

我が軍の延長試合をそのあとみてて戦場(仮)は見なかった
スマイレージの武道館にはアンコールから見てたそうで

武道館に他のハロプログループが「演出」として出たそうで
スマ原理主義者からはスマだけの武道館にしたかったんだろうけど
ハロプロ」全体を好きになるのがハロプロ所属グループヲタのお仕事だと思います
スマ専ヲタが8000人いたらこうにはならなかったし

ハロプロだったら娘。が頂点でハロプロ全体を愛してくれ
スタダだったらももクロが頂点でスタダ全体を愛してくれ
AKBGならAKBが頂点でAKBG全体を愛してくれ
アイストならスパガが頂点でアイスト全体を愛してくれ

ってことです
頂点ユニットが入れ替わることはないのですよ
派生ユニットは派生ユニットなのですよ
そういうシステムですべてが運行してる
メロンヲタが言うんだから間違いないって(笑)

ハロ全体を好きなるのは大変だよなあ(^^;
こないだタワレボ、ハロプロ全曲から集めちゃいましたシリーズの
UST特別番組でBBBの小出さんが熱く語る矢島舞美とか
ついていけなかった(笑)
今の主戦力のベリキューをデビューの時から容認し見てきたわけじゃないので(笑)
いろいろ変わってもずーっとハロプロを好きでありつつける人って尊敬できる
社長のロリ観だけは理解できない(^^;

出番準備までして時間の関係で出番がなかったRIZUMUちゃんも実は我が軍だったのか
まあしいとの付き合いでアップフロント関係者と挨拶しただけではなかったんだ(笑)

ゆっふぃー、まいにゃ、RIZUMU・・・みんなハロプロにあこがれてたんだなあ