昨日のヲタ的なこと

コンビニに行ったら、まんが雑誌のグラビアに喜屋武ちあきが漫画コラボという形で載ってた
さすがに30歳(^^;
衰えを感じたなあ
やはり30歳というのがいろいろ考えさせる年だったんでしょうかねえ、よきゅさん
「永遠の17才設定」の風男塾も続けるわけには行かないのか

コナンちゃん(虎南有香)が25歳になったんだもの
彼女を10代から見てたから
もう6年以上たってるんだなあ

カエラジは夕飯終って最後のほうだけを見る
かえぽさんのハピバの歌がうまかった件
歌手感(!)
いろいろテクニックを教わった感じがする

自分でリリイベスケジュールを書いてアピールするところなど
どこぞのわがままににてて笑った
かえぽさんは髪ショートの方がいいね
「フェスティバル〜」PVの頃の長さだともっさい感が(^^;

カエラジが終って アキバカルチャーズ劇場ののポッシ定期公演ニコ生中継を途中から見る
全力バンザイと桜色見れてよかった
メンバーの踊らない感(^^;
というかバンドつきでボーカルとしてやっているのが一番しっくり来ちゃってる

それにしてもポッシのライブを着席で見るのは拷問だよ
あの劇場の着席システムというのも考え物
演者によりけりだろうな