お台場の夏休み

8月1日夜勤明けから6日夜勤前までを確保してる

8月1日ZEPPダイバーシティのアイドル甲子園1周年記念ライブ
スペシャルゲストに真野ちゃん!
半分棺おけに足を突っ込んでるまのヲタが復活するのか(^^;
地下アイドル現場感あふれるアイドル甲子園で
居心地悪そうな高齢まのヲタが(^^;
逆に真野ちゃんを見たい他現場の人っているのかなあ?

真野ちゃんスペシャル枠だからイベントの中盤かな
トリは今までの発表からだとドロシーか?

8月6日のダイバーシティーのGirlsStorm
追加出演者にアメブロブログでも紹介したメルシーココが!!
アイドル甲子園1周年記念ライブにはニーモでしょ
地方アイドルが見れる
屋内ライブはこの2現場で十分見れるね

この2現場を行くとすると
TIFは無銭で行くしか(^^;
フジテレビの1Fライブスペースも無銭だけど
スマイルガーデンとガンダム広場の往復か
湾岸スタジオの屋上とか行きたかった
2年前のスタジオの会場入るとき待ち行列がすごかったしパスかなー
そしてたいしたコラボやらなかった
去年の東京9Nine流とかニコ生で見たやつの方が楽しかった

TIFは時間割が出てから突き詰めよう
HKTとミスiDが出ることになった
ミスiDはなあ
歌ものアイドル全盛の時に歌もの以外のアイドル像を見つける企画で
歌ものアイドルの総本山にでるというのもね
ステーション♪以来としていっちーが出演するのだろうか?
今度のTIFは他の企画とのコラボが多いな
これはどうなんだろうなあ


GirlsStormは終了予定時間が21時半なので
21時にはお台場を脱出しないと仕事に間に合わない

「i-Pop界に嵐を巻き起こすNEW EVENT」という振れこみなのでどういうライブになるか判らないけど
普通の対バン形式でやるのだったら
現状の出演者の顔ぶれだと
トリはポッシか、きっか、Negiccoのどれか、
まあ青SHUN学園かもしれないけど(^^;
(ビクターエンターテイメントがイベント協力になってるからポッシが一番可能性が高い)
どれか見れない可能性が(^^;
ここも時間割詳細発表まちですね

とまあ、お台場の夏を軸に考えてる次第