いろいろ発表があったね

サマーソニックのアイドルソニック(アイドル組ステージ)の発表があった
16日
あゆみくりかまき / ウルトラガール / AeLL. / 仮面女子 / Negicco / THE ポッシボー
17日
X21 / つりビット / PASSPO☆ / ひめキュンフルーツ缶 / 夢みるアドレセンス / lyrical school

なぜ選ばれたはさておき(^^; アイドルのすごさを非アイドルファンに広めて欲しいものです
サブステージイベントとはいえサマソニだもんなあ
メインステージに出るようになってほしいな 前のももクロみたいに

既出報のロックインジャパンのBUZZステージアイドルを参考までに
8日
たこ焼きレインボー/ベイビーレイズ/あゆみくりかまき/寺嶋由笑/PASSPO☆/アップアップガールズ(仮)
9日
仮面女子/チキパレード/Negicco/武藤彩未/リリカルスクール/ひめキュンフルーツ缶

WINGTENTは
8日 チームしゃちほこ、9日 東京女子流

アプガはロックインジャパン、ポッシはサマソニ、きっかはブラジルと
負けん気すげー

☆@JAM公式ソングの歌唱メンバーが決定
JAMEXPOのチケットについてるCDの歌唱メンバーが決定

相沢梨紗でんぱ組.inc)、新井ひとみ東京女子流)、郄橋麻里(Dorothy Little Happy)、鈴木真梨耶(Cheeky Parade)、関根 梓(アップアップガールズ(仮)

相沢さんはでんぱのリーダーで歌うまの人だそうだ(アニメ声で歌わなければ(^^;)
チキパの鈴木姉妹の妹も自分がいつもチキパのうたのうまさをほめてる人だ
まりちゃんとせっきーは言わずもがな

で、ひーちゃん(^^;
女子流の歌といえばあーちゃんなはず
ひーちゃんも最近は歌をがんばってるようだけど
ひーちゃんはビジュアルというか華担当というイメージだからな

う〜ん政治的なものだろうが
エイベ三人おるし…
歌うまで華もある吉川友という人を使えなかったのかと(^^;

☆きっか出演フェス追加
アイドルプラネットプレミアムライブ5 7月31日

アイドルプラネット一周年ライブ2部制 8月17日
昼の1部にこけぴよ、プリズムメイツが出るからピストル氏が来るんだろうな(^^;

絶対いつものフェスと変わらないでしょの「この夏、i-Pop界に嵐を巻き起こすNEW EVENT」GIRLS STORMにも参加決定 8月6日
Negiccoときっかが出ることになるのか・・・考慮すべきか

今日明日と開催中の沖縄瀬良島での大規模アイドルフェス
裕ちゃんと圭ちゃんの娘。OGの時間にハロヲタまいにゃさんも参加するらしい
よかったねー

TIFにラベンダー参加決定 娘。OGがTIFに出るのは初めて
 もしかしたらTIFでも田中れいなを中心に娘。になれなかったオーディション落選組のアイドルとやるとかあるかもね

それにしてもアイドルフェスが多くなってもう収拾がつかない(笑)