ダイバーシティはいつも雨

あの人の歌とは関係ありません(^^;

昨日もアプガのダイバーシティリリイベへ
先週のきっかに引き続きまたタワレコ店内での変更になった

通りすがり一般客がどんな感じでアプガを見るのか見たかったので
ガンダム前でなく、雨でまたタワレコ店内にやるのだったら
行かないと考えてたが

あの狭いステージでどうやるのか見たくなり見に行った(笑)

ぎりぎりに着いて、アプガメンがリハをやってる
扁桃腺炎の佐保ちゃんは今日もお休み

わがままボデイとはいえ、きっか1人でも結構厳しい狭いステージに6人乗ってのパフォ
おしくら饅頭

あれなんか見たことあるスタッフがと思ったらきっかスタッフが応援に来てたそうで
ひげマネさんもいたらしい
ステージを見ただけで退散してよかった(^^;

夕立
全力PUMP
めちゃきゅん
メロディ

MCはせっきーの独り舞台だった
全力PUMPで
「盛り上げるためにみんなで出来るふりを考えてきたんですよ」で特別なフリをやるわけでもなく
「WOWWIOWWOW」の部分のフリコピ講座(^^;
告知
「全国、いろんなと回りますから気がつけば あなたの後ろにアプガいます」

オフの時の森ティ、まあなの暗い表情が気になる

前の日のサンシャイン広場でジャンパーをやられちゃったからもう今回のリリイベではやらないのかな?
今回のリリイベ参加の裏テーマでジャンパーを聞くことだったんだけど


今日のタワレコ新宿にも行くつもり

メール購読者先行販売で買ったチーム負けん気のライブ代払ったら、もうリリイベいけなくなるな(^^;
リリスクはエアーヘッズきめこむしか
今月はこのあとねぎの単独にリリイベがあるのでそっちに集中

この先行販売の購入者特典に釣られて買ってしまったのだが
購入者特典がよくわからないんだ チケットを発券した時にもらえるのかなあ
それともチケットと特典券が印刷されてライブ会場で引き換えなのか