変顔と笑顔のフィナーレ

昨日はアプガリリイベラストタワレコ新宿へ
柏の葉でのイベは行かなかったがターゲットをやったとかでOrz

ラストの新宿のセットリストはなに歌うか
ラストは盛り上がりを考えて代表曲で行くと
新曲がパンダさん作曲でないのでパンダ曲を入れてくると
アッパーカットは確実
リスペクトかタワレコだけにチョッパーチョッパーかなと読んでた

サバイバルガールズだった・・・
全力PUMP
アッパーカット 勝者は
このメロディ

結構集まったなあ
開始20分前に買ったCDの入場整理番号が217番だから
優先エリアに200人以上はいた
マネージャーが後ろから見た写真を見たら
ねぎちゃんほどではなかったが(^^;

自己紹介で16歳を15か16かで迷ってしまって「1・・・6・・歳」と微妙な間で言うまあな(笑)
まあなが言ってたけど今回は今までより人が集まってるって言うのは確かなのだろう
自分も4回も来ちゃったし 
いつもマルイシティを咽んでみるぐらいなんだけど
全力PUMPがいかに人を集めたかがわかるね

あやのんが香港で食べ過ぎた痩せないといってたけど全然沿うには見えない
みんな全力で行くぞで小夏が変顔

しかしみんなかわいいなあ(^^;
握手でまあなの澄んだ瞳にやられたなあ
荷物を置き場から回収するの忘れそうになった(^^;
いいファイナルイベだったなあ

ロックフェスでアイドルを馬鹿にしてる人の意識を変えてほしいよ

ガッタスが都大会にでて決勝トーナメント進出とか来週に試合
南葛はダメだったそうだが 夢がつながるねー