バチとベビーオイル

アプガ販促イベタワレコ渋谷「CUTUPSTUDIO」に行ってきた

整理番号200番ぐらい出たのだろうけど 150人ぐらいかな
あの見にくいライブスペースで5列目ぐらいで見れた

今日も佐保ちゃんお休み 女の子の日でもなく、2日も休むと心配になってくる

アプガ登場の出囃子で飛び出してきたアプガメンバーらしき人が客をあおる
(あ、あやのんだよね)
(もしかすると、アプガのまねをするアプガ女芸人みたいな人かも)
そんな気持ちの動揺を感じながら
遅れてメンバーが出てきて、やっぱあやのんだと(笑)

「PARTY!PARTY!」が終って
またもやTパレの人が出てきて
富士山頂上ライブの詳細発表
でもかなりぼやかしてる
結局富士山の頂上にあるちょっと広いトコでアプガメンバーだけで「全力」を歌うということ
日程は未定で収録してあとでYOUTUBEで流す

さすがに無観客試合しかないとは思ってた
これでアプガヲタで引き連れていったら、安全面環境面で大変だし
世界遺産でなにをやってるのかって話になりそうだったから

やる気満々のこなつあやのん組に比べてまあなが一番不安そうだったなあ
佐保ちゃんでさえこういう状況だしね
登山経験がないから高尾山あたりから練習ということで一致
昔、24時間テレビで富士登山まこっちゃん体調不良のこと思い出したり
高山病が怖いからね

円陣を組んで気合入れ
ヲタも手を舞台に向けて差し出し
「かっこかり!」で手を上げる
(´-`).。oO(佐保ちゃんに伝わったかな)

全力PUMPからのアッパーロック
狭い箱でこの流れは最高であった
「対音楽フェスでこのコンポでいける」とツイッターでつぶやいてみたものの、
実際この流れを経験するとやっぱりいけることが証明

全力PV撮影裏話

せっきーが「三味線を弾くところは三味線のプロの人に教わってやったのだが
三味線のバチだけで100ウン万するものなので緊張した」
せっきーらしい表現で言うので森ティーが通訳に入る(^^;
その高価なものをそそっかしくておっちょこちょいのせっきーみーこコンビと破壊王佐保ちゃんが扱うということで
映像ではわからないが床に何枚も毛布が引いてあったという(^^;
何度も撮ったら危ないとせっきーと佐保ちゃんは撮影1テイクでOK
でもみーこさんは3テイク撮ったという(^^;

ボディの筋肉をきれいに見せるために全身にベビーローションを塗った
あやのんの腹筋が話題に「そのために日焼けしたのか」「いや地黒」
小夏「ベビーローションがティッシュでも落ちなくて、髪の毛もヘアメイクさんに洗ってもらった」
あやのん「え、自分で全部洗ったよ」
1人でできる人とできない人…

ラストはこのメロディを君と

握手会で
佐保ちゃんがいない分盛り上げようとするこなつあやのん
いない不安が出てしまう森ティ、まあな
いつも自分の世界があるみーこせっきー(^^;
って感じた

今日のサンシャイン広場もハプニング発表があるのだろうか?
見てる人間をどんどん物語の中に引き込んで行くのが統括マネージャーのやり方なのかなと
きっかの減量もこのパターンだしね

きっか、先週のインディーズチャート1位だったらしい
初の一位獲得だな 無冠の女王ではなくなったな