チャート

アプガ「全力PUMP」はフラゲ日の月曜チャートで2位!
900枚で自己最高チャート2位を出したアーティストははじめてらしい

火曜日発売にしてフラゲ日を月曜にし
先週発売組が日曜でチャート争い終戦したとこを狙ったのは正解か

200枚はイベント予約で買ったとしても残り700枚は普通に売れたということなのか?

全力もメロディも傑作だと思うので
今回はカップリングも楽しめる良盤である
娘。の123と摩天楼、メロンの赤フリと遠慮、Negiccoのときめきとさよならみたいなもんだ

きっかのウイークリーチャートは17位の4000枚
大体チャート的には当たったが、前作と変わらぬ枚数は減らなかった分ましなのか?
新規に買った人は居たのだろうか?
かろうじて小池に勝ったが危なかったなー
負けてたらソロの先輩として示しがつかない
4000枚でライダーガールズ、きっか、小池が並ぶとは(^^;
Ⅹ21が7000枚で9位に入れるとか本当にCDが売れないのだなと

パティロケちゃんが新譜を出すという…