きのうまとめ

夕方タワレコ渋谷に行き、アプガ「全力pump」購入
今日のcutupstudioのチケを確保145番
フラゲの月曜日から出してたそうだけど意外に売れてないかなと

UTB、BUBUKA立ち読み
UTB、やっぱりきっかはわがままBODYにもほどがあると(^^;
痩せてから撮らないと 2kg痩せてから取った昨日の撮影のは期待できるかな

BUBUKAはNegiccoXジューン女史の対談と社長のコーナーを読む

ジューン女史の手がけたトマパイは楽曲的に魅力はあっても女の子的に魅力はなかった(これは自分の感覚です)楽曲以上に彼女達を知りたいって思わせなかった
逆にねぎちゃんたちは楽曲以上に知りたくなる「魅力のある子」(これも自分の感覚)
ねぎちゃん達に魅力を感じる人がたくさんいることを自覚してほしいなあ

(仮)こそアプガになってるのは否めない

マルイシティ アプガ販促ライブ
人だかりの多さはいつもどおり
安定の無銭エリア後方で見てたが
開始寸前にCD購入者エリアの後方が開いてるのでCD購入してない人にも解放
それでもあんまり人は動かなかった

きょうは佐保ちゃんが体調不良で欠席(鬼の霍乱)
佐保ちゃんも女の子だなーと(無敵は幻想)
6人でのパフォーマンス

全力
メロディ
サマービーム
全力

全力のあとTパレの人が出てきて夏のホットホットツアーの発表
「今日から2ヶ月間で約40回ライブがあります」
いつも思うけどアプガのスケジュールって佐保ちゃんの体力に合わせてるよね
その佐保ちゃんが倒れてるのだから(^^;

下手で見てたら、いつもあんまり見れないまあながよく見れてよかった

きっかと同じく、新曲を二回やるのはよいなと
途中から来た、通りすがりの人が最後まで残るにはこれがベスト
アプガ現場も若い人が増えたような気がする
エッグ以来の人も当然いるけど

PAは抑え目だったと やはり全力は大音量は危険だよね
周りの人がわかる程度でいいわけで

夜はちょろっとアプガのSHOWROOMを見る
あやのんが理想のだんな像で描いた絵がアイドルプラネットのハセピーさんそっくりで(笑)
みーこが体重増加でまわりからきっかみたいに痩せろと(笑)
メンバーから「大好きなきっちゃんみたいに」とあおられるみーこ
みーこも実は大好きなのか(^^;