新曲にメジャーデビュー

きっかのリリイベ週が終了し、後は結果まち
ウイークり−で15位〜25位に入ればいいかな
タワレコ全店でウイークリー5位、タワレコ新宿では2位とはよくやったよなー

例の2キロダイエットも成功し新曲が出るとか
まあ今度の定期公演も一回目が南波さん(かわいくないほう)のインタビューだし
新曲は既定路線だったとは思う
2キロダイエット云々も元の体重を公開してないのだから
いくらでも出来るけど(^^;
きっかの喜びようは、本当に2キロ痩せたんだって思えるし
まあ、いい形で発表できたのだから

今度は「ユニバーサルミュージック」の名前が載ったCDをリリ−スしてほしいな
今のチームで売れたいからな

しかし夏発売って8月下旬か?
こないだのセカンドアルバム→ベストアルバムのスパンじゃないんだから(笑)

アプガなんてそのぐらいのスパンで新曲出してるよなー

真野ちゃんが順調に女優としてステップアップしてる
歌手としては成功しなかった分、女優として成功してほしいし、
きっかは真野ちゃんが出来なかった歌手としての成功をあゆんでほしいもの

いろいろリリイベが出てる
いちおうライブ参加計画に乗っけたけど
アプガはなるたけ無銭で楽しもうと(^^;
リリスクもどうか判らない
ドロシーはCDを一枚買うだけにしようかなと
Negiccoに集中して投下するつもり

ドロシーの妹分、ハッピーダンスとmImiがエイベからメジャーデビュー
ハピダンちゃんはあとがないから、もうやるしかないと
mImiは、小学生だからなー
メンバーの卒業や加入があったのは
「研修ユニット」という意識の親御さんと運営のスリ合わせが出来てなかったメンバーもいたのかな?
J=Jの大塚さんみたいなことがあったのだろうと予想

さすがに10年経っても「ベリキュー」型ユニットはどうも応援というのは(^^;
ただアイドル性抜群のからあげちゃんと美少女ななみちゃんが成長してくれればと
これがエイベとの提携の結果なのかステップワン

ステワン応援の人たちは大変だなー(^^;
4メジャーデビューアイドルを抱えるわけだから