OGまでもが追い風なのか

今日は中澤裕子41歳の誕生日

去年で打ち止めのはずだった生誕ライブを今年も開催
ゲストにあやっぺを呼んでラブマをやったとか「明るゥいッ!」健在だったそうで(^^;

そして昨日は
ごっちんの芸能界復帰
ファッションサイトのコラム担当の発表と
テレ東の特番に娘。OGとして、「出れる」OGメンと一緒に出るとか
アップフロントOG組+ごっちんー矢口ではないかと
またもやヤグ、カウントダウンライブに続き歴史的ポイントに参加できず…

音楽活動はやるのかな

ごっちんには今のきっかのライブを見てほしいな
ごまライブのフォロワーがいるってことを
できればきっかに助言とご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いしたい

まつーらさんときっかと3マンとかあったらねー
多くの友フレが救われる気がする

そしてそしてそして!

きっかのライブから帰ったらとんでもない公表が

あいぼん、ののの家に行って誕生日お祝い。そしてWユーを再結成」

6月17日辻希美27歳誕生日祝いに加護亜依がパーティーに行って
お祝い、娘。やミニモニ。Wユー時代の曲を2人で歌ったとか

あの2度の謹慎、アップフロント追放状態のぼんさんが
辻ちゃんと再会するという


最近ぼんさん、ユニット作って再活動してる
その健在をアピールのための行動かもしれない

だがそこは
あんだけ迷惑を掛けて、中途半端に終ってしまったユニット活動に贖罪の意味で
ひとつの区切りをつけるために
彼女は行ってきたのかなって思いたい

人の母親になって、ぼんさん、本当に変わったんだって

辻ちゃん、ぼんさん双方のブログに友にたいする「愛」を感じた
4期オーデ合宿以来の「双子」はいつまでも「双子」なのだと
仕事の相方としての相性は最高だったしね

それに、あのぼんさんの謹慎があったからこそ
ぼんさんの陰に隠れた辻ちゃんの面白さがテレビで引き出され、多くの人に認識され
ママさんタレントとしてもやっていける基礎を作ることができたのは事実

やっぱり心の中でOG永久追放メンバーは作りたくないんですよもう(^^;

公の場で2人が一緒にいること、イベントをやることはあるかどうかわからないが
私的な交流はこれからも続くだろうね

ぼんさんのユニット周りに何もトラブルがなくうまく行きますように!