握手会で起きた事件について③

AKB握手会襲撃事件
まだ一週間もたたないのに報道がされなくなっている
毎日新しい事件が起きていてそっちにすぐ報道が向かうのはわかるが

事件の現場、6レーンのテントでは
犯人、被害者のメンバー2人、スタッフ1人のほかに
同じ握手レーンのメンバーが3人
またとその3人と握手してるヲタが2人はいたんじゃないか?

だが倉持さん、高城さんは事件の恐怖と犯人への怒りを表明したが
具体的に事件の時の状況は話していない
(警察の捜査上話せないのかもしれない)

さらに現場にいたヲタの証言も上がってこない

事件の時、犯人と被害者の3人以外の人間がすたこら逃げ出したのであれば
それはそれでいいと思うんだ 恐怖心だから
それでも証言してくれればいいんだけど

犯人の直前にいたヲタが終って出てテントには犯人しか呼び込んでおらず

「この事件の関係者しかいない」密室状態での行為であれば

また疑われるだけになってしまう

犯人の経歴、性格などが出てきた
ただやたら危険な行動を取る見るからに危ない人間ではなく
「母親にお金を残したい」目的を持った冷静な暗殺者タイプに
人物像を分析した


自分は実際起きた事件であると思いたい
ただそれに反する状況ばかり出てくる