Aell活動休止へ

AeLLが9月で活動無期限休止
今日の朝流れたニュースは瞬く間に広がったね

農業活動もやるって
ヲタも交えての田んぼ作りやら
富士山登山やら
100枚購入で90分デートとか

楽曲活動以外の話題しか知らないが(^^;

実際、一度も見たことない(^^;

自分は歌のうまいおっぱいねえちゃんはきっかとせっきーで十分だし←
せっきーが昔のブログで篠崎さんのファンを公言したときには意外な名前が挙がって驚いたの覚えてる

そんなに売上げが悪いわけでもなかろう
継続できるだけの活動費用は回収できてたであろう

なにせグラドル事務所はCDより高いDVDを複数枚ヲタに売りつけるノウハウがあるわけだ
ヲタもそれに耐えうる太い客しかいない

もともとフリーになって歌ものアイドル活動したかった篠崎さんが
それをやらしてくれるシャイニングウイルに移籍して
AeLLというグループを作った
彼女の移籍条件としてのグル−プ結成だったのかわからない
一方、事務所のトップ、時東ぁみは事務所と活動方向の違いで移籍、渡辺プロで変なプロジェクトやってたな(^^;
(優遇される移籍組に古参トップが反発?)

そんな事情もあったから、ずーっとAeLLをやってきそうな気がしたんだけどね

グラドル事務所のグラビア戻りなんでしょうか?

ぱすぽ3姉妹は一応音楽グループの事務所としてプラチナムパスポートを作ったからな