11年目のボーナスステージ

「トリプル!WONDERLAND」の作曲者の矢野博康さんのフェスYANOFESにNegiccoオープニングアクトとして出演決定
他の出演者に秦基博さん坂本真綾さんが出演
なおなおが大好きな坂本真綾さん、かえぽが好きな秦基博さんと共演するというね(^^;

さらにNegiccoのラジオ、ぽんちゃの誕生日企画でぽんちゃの好きなヒロミ・ゴーから生電話とか
この間はももクロ接触したぽんちゃだったし

11年目のNegiccoのボーナスステージですな
周りの人がNegiccoにいろいろしてあげてるなあって

りゅーとぴあのHP見たらとんでもなくクラシックホールじゃないですか!
ドルヲタのいるとこではないです(^^;
1900席ですか 新潟に中野サンプラザがあるようなものか
2階席埋まるかなあ
チケ購入は先になりそうだけど