続々とイベント情報が流れ、対応策を考え

かっぱ寿司であなごを頼んだらあまだれがついてないので
「あまだれはテーブルにあるのだろう」と探しても見つからないからしょうゆをつけて食べたアイガーです
店員に聞くのがよかったのかな

きっかが7月27日のOTODAMAに出演
アイドルカテゴリーでのフェス
きっかはおそらくトリでしょうな
日曜日かー
1部2部とあるので寝ないで1部だけ行ってきっか以外寝てるとか(^^;
キマグレン兄貴のイベントだから行ってあげたいなあ
海のライブハウスを守るためにも

きっかはブラジルのアニメフェス(現地時間19〜20日)の後だから
どうなんだろうなあ
ブラジルの国内治安が本当に心配で心配で
サッカーワールドカップが終ったらさらに激しくなりそうな気がしてさ

YATUIFESは売り切れ間近・・・やっぱりなあパスしかないかな

6月8日のZANSIN、9日のNegiccoクラブクワトロのチケ購入
8日はZANSIN一本で行こうと 
今日の女子流ちゃんとのチェキ会は行かないで、タワレコ新宿で3000円買うともらえるNegiccoのクーポン券をやめてその分をライブ代に
あとZANSINのタオルがほしいから(笑)あの特典のパンフレットがほしいな

マルイのサンシャインバザールのライブイベント、Negiccoは7日18時
3日連続で見ろと(^^;

コンビニに行ったらヤンマガにpaletきもとのグラビアが!
胸は盛っているとしても手足が長いからなー
なかなかよかったり(^^;

結局paletの一番人気なのかなあ
推すべきは赤の子なのだろうけど
オレンジが一番売れてしまったので追加メンなのかね

いずこねこがプロジェクトを8月31日で終了
確かJAM横アリに出るんじゃなかったかと
いずれにしても残念…

ほんと個人的な妄想なんだけど

ドロシーとNegicco、お互いの陣営が張り合ってんじゃないかと
お互いの今年の一番の単独公演が日程をぶつけたり、日程のぶつけあいがあるし
最近じゃツイッターのなおなおの萌え写真に対抗してかなでしさんが萌え写真を投稿してるっていう・・・
ライバル感むき出しな
妄想ですが