雑談

プロ野球16球団構想、独立リーグの苦戦振りを見るとまず期待できないと思うアイガーです

夕べはバニビの2.5DUST番組を見てきっかのSHOWROOMだったが
SHOWROOM中に寝落ち(^^;
仕事のシフトがハードなもんでと言い訳

バニビさん2.5D 何の話にしてもやたら理由の多いバニビさん(笑)
トークは相変らず面白かった
ライブ後のベビレとのトークの全員土下座とか面白かったね
「乗っ取りは台本」伝ちゃんそれを言ったら(^^;
本当にアポ無しで乗っ取りに行ったら業界的に干されます(笑)
(プロレスの道場破りを本気に信じてたももクロの川上マネはSKEの劇場を温めようとして怒られたわけで)

今日のベビレちゃん
「恋はパニック」「ディセンバー」を含む6曲、(バニビ5曲含めて)無料で見れたのは申し訳ないぐらいボリューミー
渡辺師匠の小さい動きに相変らず感動
池袋サンシャイン広場で見た彼女達より今日の方がよかったな
怒髪天の増子さんの曲、カップリングの曲も彼女達にあって楽しくロックなのがいいな

まなつちゃん(推したい子より目立つボーカル)、なおすけ(前に出すぎ)、りおとん(なにもできない)がいろんなオーデに落ちまくった理由がわかるな(笑)
でんちゃんとりかこちゃんはわからないが

2.5Dのサウンドがいいというのもあったがバニビともどもとても楽しめたUSTだった

きっかのSHOWROOM
30分ぐらいで寝落ちしたけど
2500人ぐらい視聴者増えたけどどうなんかなー
なんで多かったんだろう?
「3000人になったらパーカーを脱ぎます」でこれだけ増えたのかな(^^;
狼では2491人って数字が出てるが

きっかが「新潟行きたい」って言うのがあせった(^^;
小春のふるさとだからか

起きたら
どうやら予約イベの詳細が少し出て
タワレコインストアばかり
池袋マルイサンシャインバザールイベントでのライブではなかったな(^^;
横浜ビブレ店は、あそこは通りがかりの人が多いのでアピールのチャンス!
土日だから行かないつもり「行けない」だな

そして
真野ちゃんケンタッキーフライドチキンの新商品CMガールに抜擢!
真野ちゃん売れたな!

「イラコン」録画したの見た
選ばれた作品は自分もTパレに一番あうかなと思った作品
やっぱり他の人も思ったなと
「Tパレ」アイドル
バカリズムに芸人扱いされるバニビ、ねぎではたかれるなおなおはおいしかったか(^^;
バカリズムの後ろに座ってたかえぽと、こじるりの後ろのプリンセスぅはよく映ってこっちもおいしかった(^^;
衣装が安っぽいといわれるリリスク(^^;
特にいじられなかったアプガの2人(^^;
(´-`).。oO(アプガの衣装を嬉々として着てるのってみーこだけで他のメンバーは複雑な思いで着てるんだろうな)

トイレットペーパーの芯だしゲームはソフトボール部16歳のひなちゃんがやっぱり早い


平均年齢
バニビ>Negiccoリリスク>アプガ