始まりはなっちヲタでした

なっちが4年ぶりにアルバム発売、ソロデビュー10年のセルフカバーアルバム発売
http://www.barks.jp/news/?id=1000103623

なっちといえばよみうりランドでのソロデビューイベントに行ったなー
最後にソロコンサートに行ったのは千葉の市原市市民会館だったな
なっちが「とうもろこし〜」でそのままソロでビュー、卒業したらの設定で自分が書いたミニ娘。小説
タイトルが「スマイル」
そうか、このアルバムと同じタイトルだ(^^;

アルバム収録曲リストを見て
思わずセカモを聞きたくなった
ようつべでせんこう花火を聞いた

モーニング娘。が「ふるさと」までの路線を捨て、ラブマ路線に走ったときに
初期を懐かしむヲタは「セカモ聞いて寝る」が2ちゃんのレスだったな(笑)
それはEDM路線に切り替わったときのプラチナ残留組のヲタも同じだったんじゃないかな
「プラチナ聞いて寝る」
歴史は繰り返す

OTODAMAのなっちのライブは6500円
今発表されてるOTODAMAのライブではカラフィナさん(バンドつき)と並んで一番高い
相変らずのハロプロ価格
そりゃピンチケ排除になるけどちょいと興味を持って見に行こうという気にはなれないよな