雑談

ネットでの悪評ぶりに、あるある甲子園が約款を変更し、ユニクロの自主制作シャツの著作権も変更し
まったくもってネットの炎上は怖いなーと思うアイガーです(^^;

TAKENOKO▲の2人が卒業
どうするか悩んだ運営は別の2人でTAKENOKOとしてデビューさせることに決めた
その判断は既存の▲ヲタさんの判断に任せるとして
新たなメンバーの一人が解散したテレパシーの一人なのは
何となくシンパシー

電撃ネットワークの94万賠償の話
いつものプレイをやったら緞帳や天井を汚してしまって会場のWWWから賠償請求をされたでござる
このニュースをリイートで見たのは覚えてるが元ツイートが見当たらなかったので新たにツイートした
すると8人がリツイート やったね! #リツイートされたがりや

きっかの聖誕祭ライブの、パイ投げの前の入念なステージ養生に「何もあそこまでやらなくても」って違和感感じてたんだよね でもこの記事でなるほどと思いましたよ

ツイッターは自分に合うな
SNSツイッター〇、フェイスブック×ってとこだ


佳林ちゃんのファースト写真集でるそうだけどセーラー服姿のいたいけさといったら(^^;