モモクロ・ミーツ・ネギッコ

ばんばんねぎおおもりはUSTで見たのだが
Negiccoの部分は見たけど
ばんもんの途中づでねてしまい(^^;起きたら22時あわてて仕事に行った
だからラスト全員で「初恋サイダー」を歌う部分は見てないOrz

そのあとのTパレメンバー出演のフジ「イラコン」
これもまた録画したのを見てないけど
本番が始まる前
僕らの音楽」を収録し終えたももクロちゃんNegiccoが会うことが出来るという!

ぽんちゃ!
http://ameblo.jp/negicco2773/entry-11853290641.html

仕事の休憩中にぽんちゃの喜びようとうまく伝わらなかった気持ちを知り(; ´。`)ほっこりしてしまったよ

何時か、いや今年は紅白にパフューム、モモクロ、Negiccoがそろい踏みにならないだろうかって
夢見てる