TIF2014の発表

ニコ生の中継を見てた

写真撮影でちっちゃいでしみもコンビが後ろに並ぶのは残念と
はしもんのよこもんが(略
アイド、風男塾、ポッシが同期というのも
7年かあ

アプガと対バンをやりたいアイドルが多かったね
竜はみーこだけでなくほかのメンバーにもくっつけたのか

第二次追加発表で
ここまでで見たいグループ
4天王(きっかアプガねぎドロシー)
イカレ、クルミクロニクル、ポッシ、女子流、ぱすぽ、バニビ、ビタスイ、パレット、プレディア、ベルハー、ラブドル、リリスクかなあ

ま、まだまだアイドルが追加されて取捨選択が難しくなるね

発表されて概要で

〇海外でのチケット販売
ハロ系の外人ヲタさんたちが買いやすくなるのかなあ

〇フジテレビの夏のイベント(今年からお台場新大陸)のメインステージを2日間使用
ダイバーシティ広場も使用

メインステージ(HOTSTAGE)がフジテレビイベント内なのか
ZEPPダイバーシティーも使うのか大きいステージが2つというのは
そのあたりが不明なんだよな

HOTSTAGEがフジテレビイベントエリアだけだと湾岸スタジオからの移動にますます時間がかかる
これはスケジュール組みが大変

TIFをCSチームから本流のチームに持って来たからなー

フジテレビイベントの観客数が減少
TIFの観客は増加
そこでフジテレビイベントにもTIFの観客を引き入れようとする作戦かなと