この手を離さないでね

そして、先週土曜の吉祥寺でのNegiccoリリースイベファイナル&反省会

第1部のみ参加した
リリースイベントを振り返るムービーとライブだったが

ひとつ大きいものがあった

思ったより集まらなかったことについて
MCでNegiccoの3人が「自分たちを見捨てないでください、Negiccoを終らせないでください」という訴え

ぽんちゃが「デモサヨナラ」で、なおなおが「ラムのラブソング」で表したあのMCだ

3人の気持ちが心にグーンときたんですよ、
あの訴えが大きな決断をさせてくれました

なおなお26歳。
26歳でアイドルをやってるのは知ってる限りじゃ
Rizumuと川越クリアーズのリーダー
ポッシボーの最年長もろりんは「まだ」24歳でした(^^;
26歳のアイドルを探せばいるかもしれないけど(グラビア系事務所の歌ものアイドルとかね)

20歳超えてアイドルやるだけで不利だ

JC、JKがいいというドルヲタはたくさんいても20歳越えると興味をなくす人はたくさんいる
ま、自分もJC、JKいいなと思うけど(^^;20歳越えのアイドルもいいなと思えるのだから
自分みたいなドルヲタが味方にならなくてどうする

事実、自分の好きなアイドルグループのほとんど平均年齢が高い
20歳越えしてるメンバーの多さ
「アイガーエルダークラブ」になってる(古いハロヲタしかわからん)

ドロシーはステップワンとエイベックスの業務契約で大きな援軍を受けてる
きっかとアプガは売れてないといっても「大家族主義」のアップフロント

それに比べてねぎプロはあまりにも弱い

好きなものがたくさんあるとき
一番人気のないもの、一番立場が弱い者を選ぶ
「価値を見出してる自分が味方にならなくてどうする」

それが俺流だから (ここで落合GM


というわけで

Negiccoを第一に現場スケジュールを立てることにしました

そんなにCDを積める人でもなく
新潟にしょっちゅう行けるわけでもなく
たいした力になれないけど

なるべく現場に行ってあげようと

思います

と言いながら
来月までねぎちゃんたちに会えないけど(^^;