昨日のことなど

今日は父の命日のため墓参りなど諸用事で、ドルヲタなことは出来なかった

昨日は強引に池袋サンシャインシティに行って、バニビとベビレのリリースイベを見る
18時からのバニビ→ベビレ対バンのやつ
ベビレのヲタもいてバニビライブは
前回のサンシャインの時みたいに優先エリアの枠がはずされることなかったな

ベビレヲタにバニビのライブが届くとは思わないが
久々にバニビを見たひとは
その「ライブ感」に驚いたんじゃないかな
昔のお人形のポージングのイメージから
ライブアクトレスに変わってきたことにね
最後2人の立ち位置が逆に変わるなんて思っていなかったと
驚いたんじゃないかな

ベビーレイズになったら北欧の風から一気に地下ドル現場に(笑)
サンシャイン広場に轟くMIX(笑)

バニビはレプロと業務提携してるだけで所属事務所はチョイ悪親父のとこと変わらず
でも、ベビレとはデビュー当時から絡んでたようだ

ベビレは「暦の上ではディセンバー」を見ることが出来てよかった
「恋はパニック」が聞きたかったな
まなつちゃんの歌はソロの方がいいのだろうと思ったな
新曲は怒髪天の増子さんの曲なのか
後半のバキバキ踊る曲が続いたとき
チキパみたいだなと
ただそれだと
渡辺師匠の持ち味が生かされないなあと思った

昨日のNegicco柏の葉のライブは3つの輪のラインダンスとか
ぽんちゃ、モモクロの伝説の場所でライブが出来てよかったなー
そしてネギ伝説も作ったのか

ステラタウンリリスクも暖かい芽衣ちゃん聖誕祭だったようだし
行きたかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。