ライブ現場という悪魔の誘い(いざない)

大人AKBというのは一般女性が選ばれたようだね
なんかオーデ告知CMを見たら、「お母さんもAKBになれる」がテーマだったから
この結果は正しいんじゃないかなと
有名人受験はオーデ宣伝だったのかね
こじはるさん(本物)がAKBで最年長になってたとは(^^;
最年長が頼りないのはいろんなグループであるよね(^^;

娘。新譜2日目、3日目も伸びずこのままだと5作連続一位の中で最低枚数になるんじゃないか?
娘。のドーピング一位システムが崩壊するのか
今の娘。とヲタの雰囲気は、あの日のぱすぽとパッセンに近いんじゃないか
こっちも資金繰りが出来ないので支援はもう出来ない

今日も渋谷で「行くべき」イベント2つは見逃し
桜なんちゃら聖戦は予約はしてたけど実弾使い果たしてるので無理
ネギちゃんリリイベは水木2日間でおしまい

ネギちゃんたちにまたあいたいなあいたいな
2日も一緒だったから
髪をアップしたかえぽさんのりりしい感じが良くてさ

昼のツイート、かえぽさんのみんな来てねツイートをリツイートしてまた自分のツイートをネギヲタの方にもリツイートされ
ネギインフォ公式の人にもリツイートされ本当にありがたいし
そこまでされたのに今日参加できなくて申し訳ない

でも桜なんちゃら聖戦のきっかの出演時間が早くてさ
ネギちゃん→きっかぽっし作戦とか考えてたから、これはきっか陣営、こっちの行動を阻止させる気かと笑ったよ
まあいけなくなったんだからもう関係ない

明日なんて、ネギちゃんの柏の葉もありゃリリスクの大宮ステラタウン聖誕祭付きなんつーのもあって
サンシャインでバニビとベビレのリリイベもある
あーみんな行きたいでも行けない

バニビのリリイベは結局一回もいけないんじゃないかな(´・ω・`)

23日はバニビさんスナック借りてファンクラブ限定リリイベ。
アイドルプラネットにかぶるからとか考えて辞めたけど
アイドルプラネット(きっか、ラブドル)も行けないしなー 

当面、5月3日きっか生誕ライブの夜の部、そして22日のZANNSIN(Negicco、アプガ、かわいいほうの南波ちゃん、竹中先生)
のチケット確保してる分が行けるライブ

27日もドロシーのツアーラスト東京でしょ、ポッシの単独にかぶってるけど(^^;
28日がネギリリペシアでしょ
無理だなー

29日が日比谷公園ジオパークイベ(Negicco、ベルハー他)ニッポン放送のCDかわずに漏れ音で楽しむしか(^^;

5月3日のきっかの生誕ライブになんかNegicco八木橋百貨店のイベントかぶってるし(泣)

そして
やついフェスにきっか、アプガ、Negiccoの参加とかねもうね

TIFは絶対這ってでも行くつもりだがそのまえにやついですか

で9月にNegicco単独新潟でしょ・・・

もうだめぽ_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_