現場にオンナノコがいない

昨日はすっかり女の子現場と化した娘。からNegiccoに回ったため、その落差が(^^;
きっか現場とねぎ現場、女の子が少なすぎる

つーか、昔の現場はそれが当たり前だったけどね
最近のアイドル腐女子ブームの今では逆に珍しいかも

ツイッターではきっか現場の少メス化の原因はヲタTのいつでも恥ずかTな事が原因と言ったが
きっかフェス時代はなかなかセンスのいいもの作ってたな
どっかで見たことある絵柄だったが(^^;

サブカルねぎちゃんはいつでもBEAMSさんのおしゃれなTシャツ
そしておしゃれな楽曲と
女の子がもっと食いついてもおかしくないはず

なんだけどね

新潟に行ったときは老若男女感があったんだけど
東京のねぎ現場は「老」と「男」だけが突出してしまう
きっか現場もそうだよな

現場に若い男がいれば女の子も来るのだろうか?
なぜ若い男が来ない?

いくらきっかもねぎちゃんも子供っぽい側面があるとはいえ
20歳オーバー

10代から見ればいつまでアイドルやってるんだオバサン
20代から見れば同世代を応援とかワラ

なんでしょうかねー

10代だろうが20代だろうが俺から見れば若い!

のおっさんしか来ないのかなあ…

そんな加齢臭と油ギトギトの世界に女の子が入っていくのはちょっとなんだろうな
ましてや肩組んでラインダンスとか

おっさんがいなくなれば女の子が増えるのかな(´・ω・`)
ジレンマ…
やっぱり引退か

きっかもねぎちゃんもその他多くのアイドルさんもおっさんを相手にするんだから大変だろうな
その分プライベートで←

売れるには老若男女を引っ張り込んでいかないと
あの子達に大きな世界を見せてあげたいんだけどなあ