まとまらんが

とりあえず今日は池袋サンシャインの娘。リリイベを見てそのあとタワレコ新宿のNegiccoリリイベに参加する予定です

仕事4連戦のあとで腰が痛い バンデリン的なものを塗って参加しよう

アメーバのほうにTパレ4連弾としてリリスクアプガねぎバニビのPVをあげて少し宣伝しようと思ったのに
バニビがなかなかPVを公開しなくて出来ない(^^;
PV出来てるんでしょ!! 

娘。の方は最近さっぱりで、まあ推し多すぎっつーのもあるしまた新たにいいなというのが増えるし
(^^;
娘。は別格だけどね
ま、もう自分がステマ、言い方悪いなあ、推さなくてももう大丈夫かな
「One・Two・Three」からのレコンキスタ(失地回復運動)はかなり出来たと思う
女の子のハロプロだしね

「GIRLS LIVE」なんてファンションコーディネートとか、今の女の子のためのハロプロを象徴してるよね
最近、ちょっといろんなアイドルのライブを見たけれどハロの曲をカバーする地下ドルさんの多いこと

アイドル側であれお客さんであれ、ハロを目指す人がいないとオーディションに集まらないから
12期オーデ諸々、しばらくはfor女の子路線が続くんじゃないかと

今日もメンバー接触が目的の娘。腐女子がたくさん来るんだろうな池袋(笑)

「GIRLS LIVE」のアプガを見て
アッパーカットの歌詞を見てはじめて知った
「勝利に導けアッパーカット トンネル越えて虹を越えて」の部分
ずーっと「トンネル越えて事故れない」と空耳してた(^^;
いやトンネル抜けると急に明るくなるから事故率高くなるって言うよな

ポッシの出た「GIRLS LIVE」は見なかったなー
ハロ原理主義者からは糞曲とか出るなと、ネットで言われたそうだけど
こういう人とは相容れないなあ

つくづくハロ以外のアイドルさん知ってよかったなと
そして自分の中で一番と思ってもそれを他に強要してはいけないものと
自戒の念をこめて


きっかのブログ
きっかの15歳の中学卒業式の写真の激かわぶりは
例の橋本環奈ちゃんを越えてたね
あの時もうミルキーウエイをやっていたっけ
俺の目に間違いはなかったと今でも信じてる

月曜のきっかのSHOWROOM、きっかのいろんな写真を見せてたけど
ほんと自分の顔まともに撮るのいやだったんだな
超絶美少女は自分の顔が嫌いというジレンマ

きっかをめぐる環境のジレンマについて書きたいと思うのだが今度ねと思いつつ書けない

月曜の出勤前に短めにやるきっかSHOWROOMはいい
大体の人は短くて不満だろうけど

彼女のプロ「ドュ」ースによる5大都市ツアー
どんなものになるかなと

ほんと促音拗音に弱いきっかなんだなと(笑)

だいたいカタカナ英語なんて英語を無理やり日本発音に置き換えたものだから
正解のカタカナなんてないんだよな
ただ日本語で「ド」に「ュ」をつける使い方がないだけで(^^;
「ゥ」だったらあったのにね

このアイドルがちょっと面白い

真中しおり( ˘•ω•˘ ) ‏@siolinjaajaa
アイドルが売れちゃってどうしようと泣いているみなさん、
安心してください。真中はいっこうに売れる気配がありません。


写真乗っけられないが、シャメ詐欺かもしんないけど(^^;いいルックスしてるし

まとまらないブログで申し訳