うかつにつぶやいちゃいけないもんだな

夜、日テレで金沢八景シーパラダイスに有名人が変装して紛れ込んでるのを探して見つけるゲーム番組をやっていた
その中に妄想キャリブレーションのイベントの中にヲタ役としてなすびが、架空のメンバー春咲イチゴとして千秋が混ざっていた

2人とも見つかったんだが
千秋がしれっとして妄キャリの握手会にメンバーとして参加してた(笑)
そしてヲタも「15年前(ポケビ)からファンでした」と粋なこと答えてる

なんてことをツイッターでつぶやいたら
そのヲタさんにふぁぼられた(笑)
ほんとにポケビからの千秋のファンだったらしい
現在千秋TO(笑)

イエローイエローハッピーは名曲
しかし未だにメディアがアイドルヲタを「親衛隊」と呼ぶのもなあ

また8時からのドロシーのSHOWROOMも見てた
パティロケちゃん出てたんだけど食事中でちゃんと見れなかったな
最後大喜利をやってたけどみもとこうみのセンスはいいなあ
笑いの取れる超絶美少女みも、恐るべし弱点がない…
いやドロシーって全員バラエティー班だと思う(^^;
事務所の方針でふざけたことあんまり出来ないようだが(ドロシーは品格のあるアイドルだから)

で、ドロシーが終って
自分の次のレベルがもう少しだったんで
次にやってた番組をつぶやいてレベル稼ぎしたんですよ

そしたらその番組に出てた女の子たち3人にフォローされるという(^^;
正直あんまし面白くなくて途中でみるのやめんだけどね
どうしよう(笑)