リリスクのリーダーが走る全力坂

深夜の放送の全力坂リリスクちゃんのリーダーあやかが走るということで見てた

まだ続いてたんだなこの番組

いやー、けつデケー(^^;

うすうす気づいてたがリーダーはポッチャリさんだった(^^;
でもかわいいよな(^^;
女子流のひーちゃんと同じ系統のルックスだね

あやかさんとあみさんは積極的にふぁぼる人だな
このあたりにリリスク浮上の鍵がわかるところかな

いままで20位内に入ってないグループがウイークリーチャート13位
ヘッズと呼ばれるリリスクヲタの総力あげてCDをつんだのもあっただろうが
自分のような「リリスクが気になった」人も買った
先日の渋谷タワレコは新規さん祭りだったそうだ
翌日は彼女達のホームグラウンドと言ってる大宮ステラタウンで1000枚完売
さらには11月2日の恵比寿リキッドルームが決定と

キ・テ・ル(笑)

リキッドワンマン行きたくなったなー(笑)

2週目でもリリイベやってるようだし

あーやってヲタが団結してなんとかチャート上位に持っていこうという姿は感動するよね
それがただCDを積むだけの戦いだとしても
ここの現場はメンバー、ヘッズ相互に信頼関係というのがあるのを感じさせるね
濃いヘッズさんのがんばりだけでなく
自分のようなライトなヲタをたくさん生み出せば
また人気が拡大するかもね