市井の件

いや、AKBの大人アイドルオーディションを受けたということじゃないんだよ問題は
これもまた「アイドル」グループなんだろ?

あれだけアイドルがいやだった人間が、ぬけぬけと「アイドル」に戻ろうというところがダメなんだ

キュービッククロス時代の時にどれだけヲタも「アイドルらしさ」から脱却しようと悩んだり話し合ったりしたのをみんな忘れてる

もう娘。から永久追放でいいと思う
市井紗耶香」という名前も使わないでくれ
現夫の苗字でやってくれ

彼女のあの時の輝きが自分を娘。に導いてくれたことには感謝する

さようなら

PS まだ録画したBSのモーニング娘。のライブ集を見てないんだ
ちゃんと見れなくなってしまった