推し4強対東京パフォーマンスドール

最近、名称復活で話題の東京パフォーマンスドールが対バン企画

そうだね、TPDとか制服向上委員会とか歌ものアイドルが下火だった90年代を彩ったアイドルが最近のアイドルブームの勢いに任せての復活してますな

TPDの最盛期メンバーは篠原涼子穴井夕子市井由理しか思い出せない他にも有名な子がいたはず
曲とか知らないし ま、ドルヲタじゃなかったから←
ただその後の裏話で正規メンバーになれなかった子がかなり悲惨だった話を聞いたことがある

メジャーデビュー前に先輩アイドルのライブを学ぼうという企画らしい

【公演スケジュール】
★5/3(土)
13:30開演 東京パフォーマンスドール/Party Rockets
17:30開演 東京パフォーマンスドール/Party Rockets

★5/4(日)
13:30開演 東京パフォーマンスドールアフィリア・サーガ
17:30開演 東京パフォーマンスドールアフィリア・サーガ
★5/5(月・祝)
13:30開演 東京パフォーマンスドール/palet
17:30開演 東京パフォーマンスドール/palet

★5/6(火・祝)
13:30開演 東京パフォーマンスドール吉川友
17:30開演 東京パフォーマンスドール吉川友

★5/7(水)
17:30開演 東京パフォーマンスドールアップアップガールズ(仮)

★5/8(木)
17:30開演 東京パフォーマンスドール/Cheeky Parade

★5/9(金)
17:30開演 東京パフォーマンスドールNegicco

★5/10(土)
13:30開演 東京パフォーマンスドール/Dorothy Little Happy
17:30開演 東京パフォーマンスドール/Dorothy Little Happy

★5/11(日)
13:30開演 東京パフォーマンスドールひめキュンフルーツ缶
17:30開演 東京パフォーマンスドールひめキュンフルーツ缶

その対バン相手に自分の推し4強が(^^;
6公演ある(^^;
一公演4000円だから2万4000円はちょっと(^^;
でホールだから隣がTPDヲタの可能性もあるし

しかもシブゲキという劇場のキャパは241席しかない
チケット取るのは難しいかもね
TPDのファン枠で50席〜100席ぐらい取ってると想定してその残りを一般発売でしょ
吉川さんでさえ単独で埋まっちゃいますよ

ましてやアプガ、東京ネギドロシー軍もあふれちゃいますよ
取れたら行けるかなの気持ちで

しかし
きっか陣営が出演できるライブを探してるとはいえ
TPD側がライブの見本としてきっかを選んでくれたのは素直にうれしい限り
きっかのライブパフォは評価されてる

山中湖マラソンの前夜祭のライブとか
いろんなライブに呼ばれるのもうれしいことだね
行けないけどさ

Negicco綱島温泉でのイベント、主催した綱島温泉会主幹DJ、トーニャハーディングさんたち(NegiccoのCDをかけていいか迷ってた人たちね)がサカノウエヨースケさんと交流があるとは
この綱島温泉のイベントにかつて出たのがきっかかだとか
ねぎときっかがこういうとこでつながったなー(笑)