トリプル!WONDERLAND

自分の少年期だと
TVで「スタートレック」オリジナルの再放送や
「スペース1999」とかを見ていた
ウルトラマンシリーズもSF感あふれるセブンとかね
あの手のSFから見る「21世紀の未来図」

ほら、明和電機が描いてたような未来光景ですよ
「70年代が見た21世紀の未来図」というのかな

まさか実際21世紀がやってきて
あんまし20世紀とかわらない都市機構のなかで
「3丁目の夕日」に見られるような昭和回帰志向がおきてるとは思わなかった(笑)

圧倒的な夢の未来を信じてた日…

Negiccoの「トリプル!WONDERLAND」はそんな日々を思い出すなあ

http://www.youtube.com/watch?v=8ZVRzwmx65c&feature=share

今日は何度も聞いたなあ

初回盤A、Bのジャケットのぽんちゃのドヤ顔がなんか笑える

最近のツイッターのNAOちゃんの自撮りのかわいいこと幼いこと 
4月10日を迎える最後の反抗か(^^;

大学卒業したかえぽ
ついに美少女アイドル総選挙大学生部門一位(そんなものはありません自分の脳内です)がいなくなってしまった
しょうがないから森ティー繰上げ一位くりあげもりもりとりあえずもりもり

20歳超えても子供っぽさの残る3人は
アイドルでいられるんだなと
Negiccoでいるときは子供でいる
たぶんNegiccoを離れてるときは大人の女性でいるんだと(信じたい)

明日は井の頭公園のイベントに行ってきます
新曲やってくれるかなあ楽しみだなあ
有給とって行くから夜勤がないので
飲んで、ネギちゃんを一日見て、ふなっしー見て楽しむつもり