そういう構造

「魁音楽番付」の宣伝タイムでの℃-ute岡井ちゃんのネタは面白かった
だがひとつ 「モーニング娘。に力を入れて自分達には力を入れてくれない」というのは納得いかないなー

モーニング娘。あってのハロプロだしね
岡井ちゃんにとってほとんど後輩になったモーニング娘。メンバーだけど
娘。があったこそハロプロ・キッズがあったわけで(^^;
娘。の体外的知名度、人気があって、娘。の地位の浮き沈みによってハロプロの影響が出るわけだからさー

このまま娘。が終わったらハロプロが終わる
「One・Two・Three」からの大反攻は必要なものだった


スタダアイドルだってももクロが、アイストだってスパガが、プラチナム三姉妹だってぱすぽ
それぞれこけたらみなこけるわけだ
旗艦グループという奴だ

℃-uteだってちゃんと見てる人は一杯居たわけじゃない>武道館2DAYS

J=Jがツアー決定か
ベリキューもそろそろ終わりが近づいてるから
J=J、スマがさらに力をつけないとね

アウトデラックス大森靖子さんの回を見た
ヲタだってすきでハゲデブでなってるわけじゃない
それだけは言いたい(笑)