ネット番組

火曜日から疲労感が半端なく、水曜の夜あたりから少しづつ復活って感じの日常
来週のイベント続きに対応できるかな

もうヲタ生活無理なのかねー体力的にも

水曜の夜はドロシーのSHOWROOMを見た
ドロシーも16日に三周年を迎え、さらに仙台公演がSOLDOUTと、これからかなり伸びて行くだろうと思える 今日の新潟公演もSOLDOUT、ただ明日盛岡公演は、北日本の豪雪が心配なところ

月曜日、きっかのSHOWROOM一回目
1600人ほどの人が見て、UST定期配信が多くて600人前後だったからかなりの人が見てた
初回というコオtもあって自己紹介中心で
いつものきっからしさも感じられなかったかな
通りすがりの人の質問に答えるのもやっと
きっか、送り手側の端末の扱いも慣れてないし
1人でやるのは大変じゃないかな
しばらく、ひげマネや五郎といった人と対話形式でやった方がいいんじゃないかなあ
今度は個人的な配信でなく
ネット番組として成立させないといけないから

昨日はラブドルちゃんたちのSHOWROOMをみたけど
この日だけだったみたいだがめちゃくちゃ盛り上がってた
何人も居るグル−プだとこれが出来るからなあ
見てる人も600人ぐらいなのに盛り上がり方がこっちの方がいいなと思う

ドロシーだとかなでしさんという回せる人が居るし
番組として成り立ってるんだよね

IBANの10分ちょっとのコーナーが今月で終了なので
このSHOWROOMだけが当面、情報発信番組になるので良い形にしないとね

ラブドルちゃんのメジャーデビュー新曲のPVもついでに見たが
ドロシーでやったらもっといいパフォになりそうと(^^;
むしろ℃-uteにほしいなと(笑)

いや、きっか、みーこ、岡井ちゃんのヤン土を聞いて
℃-uteの新曲がひどい(笑)
曲は娘。の「笑顔」の没曲っぽいし歌詞は「君の代わりは居やしない」だし(^^;

ヤン土は岡井ちゃんがアシスタントの位置だったのもあるがきっかやみーこは目立たなかったかな
きっか、テキトー
いつもだけどなんかのりが悪かった気がする 
最後の「パット入れてきた」だけが聞き所だった

アイドル甲子園にバニビも出演でようやくタイムスケジュール公開
パティロケからぱすぽまで居る予定

25日以降の個人スケ(?は迷ってるもの)

25日春PON ぱすぽ無銭
26日春PON なにかの無銭?
27日春PON 風男塾無銭? Tパレミニライブ?(カルチャーズ劇場)バニビ、リリスク、姫崎プロジェクト
28日 SEA級グルメカーニバル(井の頭公園) Negicco、プレディア、LINQ
29日 アイドル甲子園(新木場コースト)

4日〜6日の各イベントは行かない

4月9日 アプガ 娘。新譜
4月16日 Negicco 新譜
4月23日 バニビ 新譜

このあたりの販促イベだね