NEW SINGLE

Negiccoが4月16日に新曲リリース
9種だしとか(^^;
ライブ付きCDも発売ということでにきっかフェスとかももクロちゃんを思い出すなあ

枚数稼ぎに行ってるね
前曲で枚数が伸びなかったのがよっぽど堪えたのか
たぶん、前曲と同じ条件で出してもかなり売上げが伸びるけどなあ

今度はシンバルズの人ということで相変らず、作曲依頼のセンスがいいなあ
去年は全て新曲が良曲というマー君の負け無しに匹敵する偉業を達成したからな
今年も継続してほしいもの

チェキ会はあるのかな?
個別までやってほしくないけど
1人だけ列が長くなるのは見たくない(おそらく)
3人でNegiccoだから

今日のカエラジ中継はちゃんとUSTが見れた
誕生日メールを送ったけど全員の出演の時だけおめでとうをやるのかな(´・ω・`)

きっかがついにアイドル甲子園という地下現場のお祭りに参加!!!
チキパも出るんだ きっか、チキパ、GEMが『なぜここに居る?』ってかんじだろうな(^^;

いくつか見たいグループもあるしな
28日仕事休もうかな(笑)
28日ネギイベント→29日アイドル甲子園?

いずこねこ、活動継続へ
マネージャーサイド?の声明で活動継続決定
良かったなー

今日の「スッキリ!」で赤い公園さんが出演して演奏を披露
やはり、アプガよりもベルハー、いずこねこと対バンしたらファンの人も音楽的に喜んだかなあ