このPCのUST中継の脆弱性といったら

昨日
ドロシーのアルバム付属のDVD、カラフルライフの高2トリオがリリース当時より成長したなとか思いながら見てると

ネギちゃんたちが出演してる札幌のライブがUST中継されると聞き
あわてて見始める

エレクトリックリボンが終ってたとこで
くれれっ娘のユニットから見れた

…くれれっ娘ちゃんたちはもう少し歌をがんばろー

フルーティーは初見ぐらいだったのだが
かなりライブパフォーマンスが出来てるね
U・M・Uのチャンピオングループだけのことはあるな
2人卒業しても人数が多いので(^^;
もっと大きいステージで見たくなった
リーダーの人がリーダーっぽい

北のフル−ティー、南のLINQだね
(元ねたの北の狼南の虎で微妙に新潟に絡んでいる)

ベルハーちゃん
食事タイムだったからほとんど見れず
ただUSTコメントで評判良かったのを見て良かったなと

Negicco
いつの間にやらネギリウムがたくさん
どこに居たんだって言うぐらい
ただ、うちのPC、最初はちゃんと見えてたのだが
広範すぎるともう画面が固まる固まる
後半はわからなかった

USTのコメントで「最後まで快調な中継」とあったから原因は自分のPCなんだろうな(´・ω・`)

クルミクロニクルの頃には静止画(泣)

オーラス、アンコールで圧倒的なスタイルを全員で
やったらしい…

ところが動画上がってるようなので(神様が居るもんだ)ゆっくり後で見ますか


いずこねこが活動中止
プロデューサーのサクライ氏のうつ病の悪化により
茉里ちゃんだけでも活動をという声もあるけど
サクライ氏ヌキで成り立つとそれはそれで彼が自分が居なくてもいいのかと思い込んで病状を悪化しそうでね
残念だねー本当に残念