アイドルと非アイドルと

乾杯戦士、きっか演じるピンクは小悪魔キャラらしいのだが

小悪魔?

関根梓をきっかがやれと?

(笑)

ブルーとレッドを両天秤にかけるのかな
みんなに粉をかける役なのかあ

だらしないピンクであることは確か(^^;

居酒屋とカラオケ屋だけの場面構成だから
これは「ウレロ」の影響の製作企画なのだろう

ドラマが当たればきっかに人気がでるかもね
戦国鍋TVとかUHFの人気番組になれば
きっかが占いで「人気が出る」って言うの信じてるけど
本当に来るのかも(笑)

チーム負けん気のメール登録をしたら1000番台だった

これではどのユニットが単独でやろうとしても中野サンプラザがうまらないではないか!
負けん気連合のチカラを持ってしても

仙台公演の後にに東京追加があるのかなあ
そのお知らせメールがあるのか
それとも3ユニット曲fLYHIGHがらみのリリース
いやレコード会社的にあるかどうか 3ユニットとも違うからね

渋谷のクワトロで
アプガ×赤い公園、ドロシー×ねごと
とやったけどあっちのファンはなかなかアイドルに興味を持ってくれないようだ

今のドルヲタが音楽ヲタから来てるのが多いから
一般音楽との対バンでも食いつくんだけどねー

まあしいの聖誕ライブだって他の一般音楽の人たちだって
ヲタが十分聞いてる土壌があったじゃないか

ミュージシャンのほうはアイドルに興味があるのにね