乾杯戦士

乾杯戦士アフターⅤの情報公開
http://afterv.tv/

きっかがずーっと撮影してたのはこのドラマだったのか
「全身タイツみたいのを着てやった」
戦隊コスチュームだった
そして戦隊の花ピンク

なのに子供には見せられないピンクらしい(笑)
3又かけてるピンクとかじゃないかな
酔うと脱ぎ出すとか(^^;

戦闘後の戦隊ヒーローが反省会の繰り広げられる物語。

どうやらヒーローショーのあとの中の人たちみたいな
話ではないか(^^;


暴走アイドルきっかを知ってる人ならピンクの行動がわかるようだ(^^;
記者会見で
「あくまでも演技」ときっかスタッフは言わせたかったのだが「吉川友そのもの」と言ってしまうきっか(^^;

主役のレッドの村井さん、ブルーの加藤さんともきっかと舞台競演をしてるので
きっかの性分を分かってるだろうし
イエローのバッファロー五郎はハロプロと付き合い長いのでうまく行ってたと思う

すでに撮影済みなので早く見たいものだ
tvkでの放送を待つ

きっかがらみで AKBの佐藤すーちゃんがSKEに移籍とか
東京にこだわってたのかすーちゃんが泣き崩れたとか
どんな考えがあるかわからないが
AKBであんまし上位人気じゃないなら新しく活躍できる場所へ配置換えなのだろうかねー

で乃木坂の生駒さんがAKBとか

あれ公式ライバル設定は?

もうなし崩しなんだね いつものことなんだけど

PSきっかから誕生日メールが届いたんだけど
添付の誕生日待ち受け画像が準備中な件(^^;