渡邊幸愛がスパガ入り

思えば最初の噂話が一番正解だったね

12人で始まったスパガが3人卒業して3人入ってくるのは理にかなってる
最初の12人の選抜オーディションを受けていたはぴらぶさんが入るのも理にかなってる

しかしなあ…

イメージは一新したよ

http://i.imgur.com/BdAXmf8.jpg

八坂さんの過去のことやかえぴょんのイメージは払拭された

最近では珍しい真の「新生」

移籍後6ヶ月は行動できないという業界の暗黙のルールってやつで、アイスト感謝祭では内村さんと浅川さんのスパガ入りの発表しかしなかった 
今日解禁という形は狙ってたのか、偶然だったのか
アイスト以外のマスコミ関係とか芸能業界にとっては再追加の発表はわりと迷惑だよね(笑)

これであみた一本の時代がかわるのか?
あみた、みれいに火がつくのか
ライブアイドル」といいながらいまいちな現場が3人によって変わるのかそれは楽しみ
現場を見てみたい気がする

逆にはぴらぶさんが都会の女に洗練されてしまう(^^;

テレ朝動画で無料の配信番組が始まるのか
みんなももクロにあやかりすぎ(笑)

プレディアもメジャーデビュー決定
これでプラチナム三姉妹(ぱすぽ、Palat,Pradia)は全てメジャーとなる
イカレみたいに契約打ち切りにならぬよう(^^;