かもっこ?

週末は連続夜勤状態になってるのでもう在宅しか
外出行動は取れないね

ネギサミットを配信視聴
新衣装は地元のデザイナーの人らしい
ネギカラーそのもの
原点回帰だね

途中で寝落ちしてしまい起きたらライブが始まってた(^^;
2.5Dは音質がいいな
「かもっこ」という言葉が出てきたのだがまだ意味がわからず
レポが上がったら判るだろう
次回のネギサミットも行けるのかなあ
とうとうSOLDOUTがデフォになったか

イタリアにNegiccoの熱いファングループがあるとかツイで回ってきた
Negicco、世界に見つかっちゃった(笑)

ドロシーとアプガのリリイベも当然行ってない
ドロシーはチョコを配ったとか
こうみん不在の4人ステージというのもあったろうし
14日のバレンタインの日のイベントが雪で中止だったからその時用のチョコだったのかもな

今日は柴ちゃんの誕生日だし復活ライブだったけど
しばらく柴ちゃんの活動は静観する
アルバムは来月手に入れよう
たまプラーザテラスでイベントやるのかな そしたら行くけど(^^;

マサオの生誕ライブは行くべきかなあ?

きっかの27日の対バンライブが予想通りトリで20:30〜21:00の予定
ドロシーサンシャイン広場を見てから行くか
すると20時渋谷到着なんだよなあ
ただ、きっかだけで、他にめぼしいアイドルさんが居ないのに4000円(前売り+ドリンク)は高いような(^^; 頭から見たほうがまだいいか迷う

ぱすぽもテレ朝動画で番組をもつのか 尺うまTVのように面白ければいいね
最初は無料だけど知らないうちに有料になるんだろうね(笑)