はぴらぶさん

カントリー娘。の再オーディションをやるという

現在研修生のまなかちゃんが選ばれるんじゃないかとか言ううわさ
北海道のPEACEFULというグループに所属、ダンスのレベルの高さで評判だった子だ
グループの解散後、ハロプロ研修生になった
確かに年齢的にも高1というもう時間的にも売り出すタイミングがぎりぎりかなと

そうなると宮城石巻のSCKから移籍してきた佐々木りかこちゃんもここでで使うんではないか

そこで
未だに所属先が決まってない、仙台のパティロケを卒業した渡邊幸愛ちゃん(はぴらぶ)を加入させる話があるかも
と妄想してみる

東日本の話題のジモドル3人でカントリー娘。とは胸が熱い
カントリー娘。(稲場、佐々木、渡邊)に石田と佐藤(モーニング娘。)とか

ええ、ハロープロジェクトですよ

ハロプロ愛があればいいんです(^^;

ドロシーのリーダーかなでしさんが20歳になり
アルバムタイトルが「STARTING OVER」(やり直し、再出発)
去年高2トリオを育ててるのを見てると

かなでさん卒業かなと頭をよぎった
そしてはぴらぶさん加入ならドロシーヲタも納得かなと

でも今の雰囲気ではそれはないかないかなと
あの4人のO型娘を御せるのはかなでしさんしか居ないよなー(笑)
もうメンバー交代はなくて良いんじゃないか
ステップワンの旗艦グループとしてはメンバー交代してもドロシーの存続はあるかなとおもうが

女子流の突然の役割再分担も
進学のためにべーやまさんをフリーにするというのも
卒業込みかなと思える
そこではぴらぶさんですよ?(^^;
ここのグループも5人でずーっとやってきたからなあ

チームワークだから

はぴらぶさんはどこへ?