アイドルとプロレス

昨日のプロレス団体DDTとアップアップガールズ(仮)のイベントのツイッターまとめを読みながら感想
ラスト、アンコールでアプガがステージで「アッパーカット!」を歌いながら
プロレスラーたちがバトルロワイヤル場外乱闘を繰り広げる光景は
見たかったなー
それはたぶん多幸感のマンダラだったに違いないから

たぶんDDT側が一番やりたかった光景なんだろうと

アプガ対ほもクロ
佐保ちゃんがまたハリセンで伝説を作ったとか(笑)
飯伏選手(一番がちで強くて切れたら危ないイケメン選手)にも容赦なく(^^;
鬼に金棒、佐保ちゃんにハリセン。

ティーもハリセン攻撃したのだろうか? 一番遠いイメージだ

ほんとに 高木社長率いるDDTのアイドルに対するアプローチは素晴らしいね
そしてありがたい
プヲタさんでドルヲタさんから見れば相互に現場を行き来する人が増えればと思ってるツイッターが多々あり
アプガヲタはアプガが出なくてもDDTの試合を見に行くべき

昔、横浜文化体育館で全日本の試合を見たが(動いてる馬場さんを見た!)
それしか見たことない
どうせ見るならやっぱり明るくて楽しいプロレスが良いな DDTって初見でも楽しいはずだろう

ほもクロの元ネタアイドルもプロレスネタで人気を拡大してたわけで(^^;

ももクロとほもクロは絡んだことあったのかなあ、結局
ほもクロ結成が11年秋だからその1年前ぐらいのももクロの人気状態だったら絡めたかもね
ただ、モモクロは武藤さんとやってたから、難しかったかな
ま、アプガはアップフロントももクロだからそれはそれでよかったのかも(笑)
つーか統括マネもプヲタらしいからなあ(^^;

編集者のハナゲタローさんのツイッターで「アプガさんより飯伏選手の方が華がある」
やっぱりそう見えちゃうんだろうなあ
あの子達を輝かすにはギミック的、ももクロ風味的なものしかないのかなと

仮にきっかがアプガに居たとしたら(ユニバとの契約がなかったらアプガ入りだったのかな)
ビーフェイスの3人、みーこ、森ティー、せっきーは輝けなかったんじゃないかと思う
他の4人は確実にきっかと違うベクトル持ってる

あの7人だからこそバランスが取れてるんだと
きっかはやはりソロが一番なのかなと
だときっかがさびしがるからチーム負けん気(仮)の活動は続けて欲しいのだ

大石選手のアプガ潜入捜査が狼のももクロ潜入捜査みたいとつぶやいたら福田選手にふぁぼられた(笑)