解散発表から4年

ここの日記を3年ぶりに更新

もともとさるさる日記の閉鎖に伴う避難日記だったんですけど

今日はメロン記念日のデビュー記念日ということで
前回の更新は、震災のメロン記念日チャリティーイベントで終わったね

あれから3年間いろいろありました
柴ちゃんのソロ活動の頓挫(^^;
大谷のソロ活動の頓挫(^^;
斉藤さんの離婚…

そして昨年末の突然の再結成(笑)
つんく<大人の事情や!
急な再結成を言われても見にいけませんでしたよ

そして今日はAYUMI SHIBATAとしての再々デビュー
ロックカバーアルバム発売

これもなー
来月以降に聞くことになりそうだけど
今までの路線は捨てたのか

柴ちゃんもまあしいもメロンの時のライブを追いかけすぎだなあ
あの盛り上がりにあこがれすぎ
メロンはメロン、ソロはソロだよ
4人のメロンだから

柴ちゃんはまたファンクラブ作って
閉じこもろうとしてるんだよな
同じことになるんだよなあ

まあしいの言動はいろいろあるけど(^^;
それでもメロン以来やっぱり好きですよ
ま、今日のライブは行かないけど(笑)
メロン時代の曲を歌うらしいけどな
なんだか活動目的がメロン再結成になってるようで

自分はこの3年で推しがふえたな(^^;
きっかも頓挫から「原点回帰」で対バン強めで行くようだ
アプガ、ポッシもいつの間にかファンになってるし(^^;
去年はNegicco、ドロシーと新たな(というか今更な)推しを見つけてしまうという(^^;(^^;
Negiccoは地元斉藤さんとも交流してるしな

ぽんちゃには斉藤さんのあったかい人懐っこさを感じるし
仙台のドロシーのリーダーかなでしさんにはむあたさんのウイットに近い頭の良さと和風美人を感じるし
きっかにはワガママボディー美人という柴ちゃんを受け継ぐものがある
大谷雅恵のキャラクターはなかなかいないが(笑)

どこかメロンを探してる自分がいるな

「ターゲット」を受け継いだアプガ、メロンの熱さと精神を受け継いでるポッシ

やはりメロン記念日は死んでいない。

3年前と違いハロプロに追い風が吹いている14年
メロン記念日が解散せずに続いてたらと思うものはあるけどね