きっかのこと続き

2日の上映は本当に人が入ってなかった
三分の一も入ってたかどうか
自分の席の横2人分が空いてたし

チケは買われてもそこの席に人がいない感じだ

いまきっかはハロプロのライブ会場で映画チケを売ってる
今日は真野ちゃんがサポートで映画のイベントに出てくれる

もし3月30日にちゃんとデビューしていたら

30日デビュー近くにイベントをもっとやってたり
テレビ出演ももっとあったんだと思う
(Mステ出るとか(^^;)

映画館もハロプロヲタでないお客さんもそれなりにいただろうな

映画は、本当だったらデビューできてないのだから上映延期にすべきだった

でも、押さえた映画館のこともあり、延期にできないからああいう形で公開するしかなかったのだろうと思う

やっと「ヒルナンデス」のレギュラーの新人じゃあ
一般人で見に行く人なんて少ないと思う

今はやはりハロヲタにすがるしかない状況だ

すべては震災が狂わしたなあ

悔しいなあ

無事5月11日を迎えることを祈る